プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今2人に言い寄られていて
1人は社長30代前半、同じ地方出身で結婚も視野に入れて付き合いたいと言われ、年収は5000〜1億。港区女子()がいる会合に連れてかれる事はあるが全く興味なく、LINEの友達も少なく、私しか眼中にないと。でも私と性格は正反対で、ハキハキしててせっかちで何でもかんでもすぐ答えを求めたがります。来週マカオ連れてくけど行く?とか。何でもお金で解決するタイプです。

もう1人は関西人でとても面白くて友達のような感覚です。一般的なサラリーマンで、年収も普通。いつかは結婚したいけど別に期限はないかなーと言ってます。ただ過去においてしょうもない嘘をつく時があり、それを隠し通せないから頭が良くないなぁ…と感じております。こちらもせっかちですが、私のペースに合わせてくれる。だけど家に遊びに来た時家事を私がやってても手伝おうか?とかは言いません。でも一緒にいて落ち着くなという感じです。

2人とも好きになったら思いやりのあるタイプで、一途で本気だと伝わります。
どちらと付き合えば幸せになれるんでしょうか?意見聞かせてください。それとも2人と付き合うか…(26歳で年齢も年齢なので)

A 回答 (7件)

金だよ金。

社長30代!

女の幸せは「金と時間」
    • good
    • 0

>せっかちで何でもかんでもすぐ答えを求めたがります。


>しょうもない嘘をつく時があり、それを隠し通せない
両方、しょうもないです。

26だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

回答ありがとうございます!いわゆる合コンって事ですね!


恐らく金持の方は女好きで結婚しても何回も浮気されるのが目に見えていますが金さえ稼いでくるのなら浮気OKというのであれば金持ちと結婚した方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

No.3の方に激しく同意します



社長の方は自分にはお金を湯水のように使うけど他人(家族)には使わないタイプ
お金は有ってもお金に苦労するかと思います

会社員の方は結婚して子供ができてもワンオペするツモリなら良いんじゃないですかね?

どっちもどっち結婚相手としてはあまり良いお相手では無いように思います
ドチラもみせかけの思いやりしか感じられないです
    • good
    • 0

この二人しかいないの。

もっとましな相手を探したほうがいいです。金と噓吐きしかないなんてみじめすぎる。
    • good
    • 2

そうなのですか…


自分も会社経営し年収は5000万までは無いのですが周りの知人友人は年収10億などの方も多いけど本人からしたら何でも金で解決するという精神はないですよ(笑)
それなりにお金があったらそのように自然となってしまいます。それだけカネの力は絶大なので。

ただ、サラリーマンの方がいいんじゃないかなと思います。正直、それなりにお金を持ってる方や稼いでる方は今は一途でも40歳なっても50歳、60歳なっても常に女性関係は尽きないです。それだけ相手から寄ってくるので…
    • good
    • 0

質問返して申し訳ないんですが1人目の人とはどこで知り合われたのですか?


まさかキャバ嬢と客じゃないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います!飲み会で知り合いました。私は港区女子とかじゃないです汗

お礼日時:2023/11/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A