アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2日間は2日合わせて食パン一斤のみの生活です。
今日は日払いの派遣の仕事へ行って来ました。
根性で体力仕事をしました。

いつ倒れても可笑しくはないと思います。

人間は、そうは簡単には倒れないものですか?
亡くなった母親が守ってくれているものですか?
母親はあの世で情けない息子……と、泣いている事でしょうね?

A 回答 (4件)

仕事頑張ってて凄く偉いと思いますよ


お母様だってきっと誇りに思っているでしょう
でも自分の体力の限界を超えた労働は命取りになりかねません
あまり無理な事はしない方が賢明です

さて食事ですがパンだけというのは栄養的に問題があります
魚肉ソーセージでタンパク質が摂れますし
あとはトマトで野菜を食べるとかした方がいいと思います

魚肉ソーセージは安い上に体に優しい栄養があるし
その上調理もしなくてそのまま食べれるのでいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここ3日間は食パンだけの生活でした……。
お陰様で仕事はド根性で乗り切りました。
ありがとうございます。

けど倒れそうです。

例え、例えたところで本望です。

しんどかったーー。

力が出ませんでした。

お礼日時:2023/11/05 18:03

お母さんは頑張りなさいと思ってますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました〜!

お礼日時:2023/11/12 18:04

あと15分ほどでロト6の当選番号の発表ぢゃ。


 吉報を待ってるぞよ。
 自分も今から当選の念を送ります。
「当たれや、当たれ!当たるのぢゃぁぁぁあ!」

 それと明日の「あかやね会」で有終の美を飾られることも合わせて祈念します。

 今からスーパーの半額惣菜を買いに出ます。
 では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄さん、カスリましたけど、ダメでした……。
神様……。綺麗な女性と巡り合わせをお願いします……。

そうしましたら仕事は思いっきりサボりますので!笑。

お礼日時:2023/11/02 20:44

日払いの仕事で入ったお金で


美味しいもの食べて
また仕事頑張って下さい。

お母様は
しっかりしなさい!
って言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

でもね、物理的に家賃は支払えないので、もう! 一か八か!スロット行ってみるしかなくて(⁠+⁠_⁠+⁠)
ダメ元。
だって人生、どうなるか? わからんもん。(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

お礼日時:2023/11/02 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A