プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、何の音楽聴いてますか?

A 回答 (12件中1~10件)

マイケル・ジャクソン


矢切の渡し
涙を抱いた渡り鳥
男の火祭り
ラ・ビ・アン・ローズ
Shi loves you
プリ―ズ・ミスター・ポストマン
    • good
    • 1

GOT7です


この人達切り替わり解らないですよ
声がとかじゃなくて音の高さで自己主張
してなくてパートの切り替わり解らなくて
上手いなって思います
    • good
    • 0

ビートルズの新曲とやらです

    • good
    • 0

朝からボサノバ聞いてます。

    • good
    • 1

本田美奈子の「つばさ」です。


あと10年は長生きしてほしかったな。
    • good
    • 0

今月から、YoutubeのPremiumを契約して


YouTubeオススメのJ-POPを中心に聞きまくっています。

久々に、「東京ゲゲゲイ」のMIKEYさんの曲が
HITしたのですが、これを見ると
モノマネの「コロッケさん」のサイボーグパフォーマンス
のルーツはMIKEYさんなのかな?と思いました。

    • good
    • 0

♪街は煌めくPassion fruit


ウインクしてるeverynight♪

\(*⌒0⌒)♪
    • good
    • 0

古いですけれど


?t=179
    • good
    • 0

洋楽バラード聴いてます♪

    • good
    • 1

アニソン‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のアニソンですか?

お礼日時:2023/11/03 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A