プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしそうならば、取り敢えず、まずは、
過去現在の質問回答の履歴の中から
多数回答されてるのにも関わらず、
(その中には長文回答も多くあります)
何らお礼無しに一度でも締め切る様な
質問者は全てブロックして置きたいですね、
一度は二度三度になり得ます…。
例えその質問者がどれ程気に入る様な、
又はどの様な良い最高の回答だろうとするつもりにはなりません…。

チャラい頭の回答者は別でしょうが、
真面目な、特に長文回答者の心情を察すると同じ回答者として涙します…。

結構 締め切りが多いですね…解決済みの表示は締め切った質問の事ですね…

その様な締め切り質問者の為に使う無駄な時間も自分も無いので、する前に全てブロックして置きたい…と思っています

質問者からの補足コメント

  • 締めきった全ての質問者にではなくて
    多数回答なのに何らのお礼もしない締め切り質問者にです…。

      補足日時:2023/11/03 12:43
  • 失礼と思いましたが貴方のプロフを見せて頂きました。貴方は私と違い凄く根性あり頑張りながら自分の人生している人なのですね…その様な貴方から、お前も少しは俺の様に頑張れよ!…と言う様な生きる力を貰った様な気がします…感謝します。

    AAAを取るのはなかなか大変だったのではないでしょうか…?
    何か特別な人でない限りSはほぼ不可能で実際の最高グレードはAAAでしょうね…。

    気まぐれで出たり入ったりですがどうせなら、と忙しい月以外はA〜AAAは貰える様にしてますがA〜AAはまだしもAAAはなかなか大変ですね、毎回AAAの人は毎月どれ程の多数回答なのかと思います。締め切る質問もあるので。
    私は今月は今日で退会しますが次はお互いAAAを貰える様に頑張りましょう!!
    私は普段でもお礼文とかは一切見ないので返信はしなくて全然良いです…。
    では今度会う時までどうかお元気で。敬具

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 16:14
  • いつも思うのですが、その短文回答の中に要点をまとめられるのは羨ましいですね…
    私などその様な才能無いのか中文か長文回答になりがちでその為一つの回答に時間かかってしまいますね…。
    又毎回A〜AAAなのが凄いと思います…。
    先月は多分何かの事情で出遅れたのではないかと思いますが、まぐれで貴方よりもグレードが上になりましたが、早く貴方の様な短文回答出来る様になりたいすね…。
    この事は実生活でも役に立ちます…。
    今月は今日で退会しますが、次には貴方に追いつき超えられる様になりたいと思っています。
    普段私は回答へのお礼文は読まないので、
    返信は要らないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 17:48
  • この調子で行けば、あと何ヶ月か後には、毎回 A 〜 のグレードの人達の仲間入りになるかも…ですね、もしかしたら
    その様なグレードには興味などは無い人かも知れないですが…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 20:42
  • 貴方は既に幾度かグレードAになっていますね…それだけでも凄いとは思いますが、
    AAとAAAのグレードはすぐ目の前ですね…
    はっきり言って、A〜AAはまだしも、
    AAAのグレードを貰うのはなかなか大変だと思いますね…誰であろうと。
    でもそれをクリア出来れば、貴方は、
    総数何千人の中での、ほんの一つまみの何人かの1人になれるので、一回でも良いので経験して欲しいと思います。
    偉そうに言ってごめんなさい…、
    私は気まぐれに此処に出たり入ったりしてその度にネームも何もかも0になりますが
    AA〜は貰ってるので言えるかも…。
    今月は仕事の都合で今日で退会しますが、
    次の時には君に追い越されない様に頑張らなければなりませんね…(笑)
    お互い一つまみの1人になる様に頑張りましょう!
    グレードはその人がどれ程悩める人を救えたかの 証 ですね…。

    返信いりません。普段でもお礼文は読まないので…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 21:34

A 回答 (5件)

3000までOK。


設定の中にあるよ。
「ブロック数は無制限ですか?」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。
感謝致します。

お礼日時:2023/11/03 17:00

>補足コメントについて


➡︎ありがとうございます。
私も「幻」のSランクを目指して努力して参ります。
もし、再開したときは、よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

思わず、読んでしまった……。(笑)

こちらこそ宜しくお願い致しますね、
登録し直すので、次回は全然別なニックネームにはなりますが、私の回答には癖と言うか特徴あるので注意すれば判ると思いますね…。
只…、私は殆ど回答専門なのですが、
お互い総数何千人の中でのほんの一つまみの何人かの1人にはなりましょう!
幻のSグレードを貰えれば最高ですね、お互い頑張りましょう!
では、次回出会う時まで…そしてその先もずっと元気で居て下さいね…
お願い致します…。ではいつかまた…

お礼日時:2023/11/04 22:18

3000ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。
感謝致します。

お礼日時:2023/11/03 16:49

いいえ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。
感謝致します。

お礼日時:2023/11/03 16:47

上限3000

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。
感謝致します。

お礼日時:2023/11/03 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A