プロが教えるわが家の防犯対策術!

マニュアル取るために
教習所に通ってるんですけど
卒検の前の見極めで落とされて
明日また見極めから受け直すんですけど
教官にこれじゃ合格しませんと言われて
受かる自信がありません。
何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

「これじゃ」の「これ」って何ですかね。



それを意識すれば良いだけのことですが。
    • good
    • 0

悪いところを直せばいい。



(`・ω・´) それだけのことだ。
がんばれ。

・・・

( ゚Д゚) まさか、諦めるためのアドバイスが欲しいという事だったのだろうか。
    • good
    • 0

これじゃ合格しないと言われた理由が分からないとなんとも言えない。


どの辺がダメだったのか自分で分からないのですか?
    • good
    • 1

いまから寝食を削ってでも練習すること。


失敗のポイントを見極めそこを克服する練習法を工夫し何度でもチャレンジ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A