アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の4人に1人が創価学会員ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

4人に3人は普通の人、と思ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/11/03 21:11

それ、創価じゃなくて別の悪質のやつじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価ですよ。
間違いなく

お礼日時:2023/11/03 21:41

そういう偏った思想の人が上役にいるような職場は、私なら辞めます。

人間は仕事を通じて自己実現を図っていく意味もありますので、究極の価値観が違う職場では、単なるロボットとして働いている価値しか無い、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
そうですよね。
しっかり考えないとな‥

お礼日時:2023/11/03 21:20

宗教差別か…


その考えがまだ浅はかだな…

そうか…がつか〜り

ちなみにあなたの考えも学会会員なんですね?と言われたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司が勧誘するらしいんですよ。

お礼日時:2023/11/03 21:28

「ひゃ~」てな感じになりますよね。


そんな環境下でsjboy2さんが働いているとは・・・・
ちょっとなんだか恐ろしいというかなんというか。
なら勧誘なんかも頻繁にされるのでは?
とにかく私なら、ちょっと気分が悪くなりますね。

どう思う?
どうもこうも嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあるらしいですが逃げ回ってます。
2人きりにならないようにとか、飲み会に誘われても行かないとか、絶対仕事上の貸し作らないようにしようとか気を付けてますが、話し方や考え方が学会員は独特で気持ち悪いです。

お礼日時:2023/11/03 21:07

多い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
しかも権力持ってるからなぁ

お礼日時:2023/11/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A