アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員とYMCA会員はどちらがヤバいとおもいますか?

A 回答 (3件)

YMCAですか。


一時期、ここの企画でスキーをしたことあったなあ。
青春の懐かしい思い出。まあ、それだけです。以後の利用はないかな。
今は全く関係ない。

創価学会:一時期、友人が取っていた聖教新聞を何度か読んだものです。
でも辞めることを勧め、やめさせました。辞めてよかったのでしょうね。
今は公明党との関係を疑われてアソコもやばいでしょうな。

まあ、果たして比べるべきものか。

YMCAはいろんなところに関係進出していますね。

よく買い物に出かける通り道に
無関係ですが、YMCA系幼稚園があり、よくそばを通り、
楽しそうに遊ぶ子供たちを眺めます。
いい光景ですね。
あの頃の子供が一番かわいいのでしょうね。

貴方が思うなら、この際、馬鹿と鋏は使いようという言葉で動いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

比べものになりません。



学会員は 政治から病院、警察あらゆる地位を獲得しています。

投票の電話攻撃から 創価新聞継続の洗脳から もうまったくスキがありません。

空きベッドがないと言われていても 学会員なら入院出来ることもあります。

犯罪を犯しても 学会員ならもみ消されることも。

土地不動産を寄付する学会員もいます。立派な創価会館はそういう土地に建設されると聞きます。

国を動かしている大きな組織です。

それに比べると

YMCAは、地域のニーズに応え、生涯にわたる学習、語学教育、国際理解教育、幼児教育、野外活動、健康教育、ボランティア活動等を通じて青少年の人格向上とその精神・知性・身体の調和と発達を願い、キリスト教に示された愛と奉仕の生き方を分かち合うことを目的とし、民間の非営利公益法人として活動しています。

と可愛いものです。
    • good
    • 1

当然、創価学会員

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A