プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員とチームで仕事しなきゃいけない時に気をつける事は何ですか?

絶対裏で学会ネットワークがあるから怖い。

A 回答 (3件)

失敗をしても笑ってることです。



悩んだり落ち込む姿を見せると
そこに入り込んでくるかも知れ
ませんよ。
    • good
    • 2

不用意に悩み相談をしてはなりません。


したら最後、貴男が入信するまで、毎日、10数名の
信者が徒党を組んで折伏に参りますわ。※夜討ち朝駆け
あと、選挙の度に、「私は公明党候補に決めている」
と吹聴すれば良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

創価学会の悪口を言わないこと。


政治と宗教の話をしないこと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A