アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池田大先生が死んだので、創価学会の選挙前の戸別訪問や、聖教新聞を複数購買するような体質に変化が起こりますか。

なにも変わらないですか。

A 回答 (3件)

かなりの巨大組織になっているので何ら変わりません。


実際晩年は名誉会長で実質的には実務には関わって
いなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

変化はおこりません。



「先生の遺志をついて広宣流布に邁進を!」とか知ったで、当分はむしろ活動が盛んになるでしょう。
    • good
    • 1

きっと、「喪中」で、今後、最低5年位、



一切の宗教的、政治的活動を、慎むのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A