アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の恋愛は名前をつけて保存。
女の恋愛は上書き保存、というのは本当ですか?

A 回答 (3件)

本当です。



女は過去の男のことなどどうでもいいのです。

女は付き合うまでが気持ちMAXで付き合い始めてから本能的に別の男を探すようになります。これは女がより優秀な男を探す能力があるためです。

そのうち付き合っている彼氏を敵視するようになり自分を被害者に仕立て上げて他の男に乗り換えるわけです。

つまり元カレのことなどどうでもいいため女は上書き保存と言われるのです。

逆に男の場合はだいたい振られて終わるので気持ちが続いたままですから名前をつけて保存されます。
    • good
    • 1

極一部の人達の主観で、本当ではないです、根拠ない言葉に惑わされない事

    • good
    • 0

女性でも上書きしていかない人もいると思います。

上書きしていっても、1人だけ別保存の場合もあるし。全てが上書きとは限らないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A