dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

;;;

A 回答 (25件中11~20件)

「ほざけ単細胞!」かな…

    • good
    • 3

私は占いの類いを全く信じないので、「バカ」としか思いません。



でも霊魂は必ず永遠にあると思うので、大切な人達をずっと見て護っていたいです。
    • good
    • 3

「口から出任せのクセに何も思い付かなかったんだ!」と思いますね。


だから意味を色々後付け出来る「雑草」と言う困った時のワードだけは用意されている。
    • good
    • 3

むしられても負けず、除草剤にも負けず、いつも静かに笑ってます。

    • good
    • 3

なら、たくましく育ってやる!

    • good
    • 3

そんなもんかなと思うだけ

    • good
    • 3

生まれ変われるだけでアリガタイです。

    • good
    • 3

上原浩治さんのように、世界で活躍したいと思います。

    • good
    • 3

人によりけりだけど、人間に生まれ変わりたいと思っていないから、雑草でもいいかな、と。

雑草というけど、世の中に「雑草」なんて植物はない。それぞれがちゃんと生きて名前があるのだから、いいんじゃないかと。
それに、雑草は根性と強さがある、その強さを未来ではなく、「今」に引き寄せればいいのでは
ちなみに私は、輪廻の輪からもう外れたい、と思っているから逆に、もうないよ、と言われた方が嬉しい。
    • good
    • 3

どこか長渕剛の歌を連想します。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A