アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

;;;

A 回答 (25件中1~10件)

其れは結構で所詮人間は名も無き浮き草であっちに流されこっちに流され生きて居る。

但し生まれ変われるとは思わないですがね、人の一生は死んでしまえば全て無くなりもう何処にも存在出来ない天の定め。
    • good
    • 3

人間は人間にしか生まれ変わらないと聞いたことがあります。


雑草でもいいけどね。強そうだし。
    • good
    • 3

「草の命を生きんとす」です。


by高見順「我は草なり」
    • good
    • 3

それも良いね!踏みつけられて痛いかな?

    • good
    • 3

基本的に人間は人間のままで、性別もそのまま受け継がれます。



男性と女性の比率がいつの時代もだいたい同じなのはその為だそうです。

人間の男性なら人間の男の子にしか魂が融合できないのでしょう。
    • good
    • 3

人間や動物より増し。

    • good
    • 3

万歳三唱します

    • good
    • 3

なんとも思わない。

 ただ自分の価値も落ちたと思い更に精進するだけ・・
    • good
    • 3

昔は生まれ変わるなら、静かな山の中で、露草かネモフィラになりたいと思ってたな…♪


こもれびが柔らかくて、昆虫や動物が遊びに来てくれる場所で…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 3

雑草は、無情ですので、人間(有情)の生命は無情としては生まれる事はありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A