アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に会ってから1週間以上
LINEでまた連絡しますと言われてから連絡ないです
これは連絡してくるなという社交辞令ですか?
宜しくおねがいします

A 回答 (3件)

その通りです。


連絡してきて欲しくない人に、ハッキリそうは言いにくいので
「また、私から連絡するね~」と言いますね。

でも1週間でもう?1ヶ月ぐらい待ってみても良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやもう1週間以上も経てば顔も忘れてるでしょう

まぁとりあえず社交辞令でフェードアウトような
女々しい男と付き合わずに済んで良かったと思うようにします

交際しても話し合いで解決できなそうですからね 笑

お礼日時:2023/11/05 08:42

相手は真剣でしょう。


 自分なら年号が変わるまで30年くらいは待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごいポジティブな思考ですね 笑

お礼日時:2023/11/05 08:39

社交辞令です。


いつかまた連絡してきます。貴方の連絡は必要ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
社交辞令でフェードアウトするよう人と
縁が切れて良かったと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています