アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ち合わせ時間の20分ほど前に、寝坊した、1時間遅れるかも、ごめんと連絡がきました。
その方はネッ友の人で2日連続会う約束をして、今日は2日目なのですが、会わないとしぬというので仕方なく向かってるのですがそんなことを言う割には誠実ではないなと思いました…
ひとりで買い物するか、待つか迷ってます…

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    いろいろと考えた結果今の所繋がろうと思います。ヤリモク要素がひとつもなく、個室に誘わない人が初めてなんです。。
    なので友達?から関わろうと思います。ご飯も今日は出してくれました。

      補足日時:2023/11/05 20:45

A 回答 (5件)

会わないでほんとにしぬか確かめてみるといいですよ。

    • good
    • 1

前日が楽しかったのなら会えばいいですけど、気が進まないんですよね。

『死ぬ』という言葉を使って、会えなければそれだけ気持ちが落ち込むみたいにいう割には、計画的に行動できてないから、まあ、昨日が楽しくなかったのなら合わない一択です。むしろ会う理由があるのですか。相手がお金を出すのでしょうか。普通会いたくなければ会いません。ご参考に。
    • good
    • 0

「うん、待ってるから早く来てね」と連絡を入れて、さっさと次の目的地に行く。

    • good
    • 0

自分なら無理です。


1さん同様ブロック等し、今後は会いません…
    • good
    • 0

私なら自分を大切にしてくれない人だなと思って、一言もう会わないなどの連絡をしてブロックします。


それか、今日は会って今後は会わないかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。参考になります!
今日だけ会って今後は会わない方向性で行こうと思います、!

お礼日時:2023/11/05 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A