アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンシップに慣れるのが怖いです。

最近彼氏とハグするようになりました。
ハグする時みたいに密着する時とか笑い合う時みたいに楽しく感じる時に勃ってしまうようになりました。
凄く嬉しいのですが、先走り?されてる感じがして寂しいです。
お互い初彼氏彼女なのでスキンシップどれもが初めてです。

私は今でも手繋ぐだけでドキドキしますが、彼氏は慣れて安心感がすると言ってました。

それに加えて今は「ハグしたら勃ってしまう」と言ってたので、もしハグも先に彼が慣れてしまったら…と感じて少し寂しく感じます。

彼が勃つ事を知ったことで、彼1人だけ凄く大人な階段登った感じがして、もし慣れられたら置いていかれたまま次のステップ行かれるのか?と思ってしまいます。

「えっちはしたいと思ってない、考えてないよ」と言っていたのでエッチなことまではステップアップしないとは思いますが、

スキンシップに慣れてしまうのが怖いです。
慣れるのは普通なことでしょうか…。

A 回答 (1件)

質問者さんはお若い方なのでしょう。


相手方があなたと一緒にいる事に安心感を得ているなら何も心配する事は無いと思いますよ。

それと、男性器は別の生き物だと思って下さい
その気が無くても勃つ事が有りますし、
その気が有っても勃たない事が有ります。
お互いに相談し合ってお互いのペースで進むのが一番だと思います。
末長く幸せが続きます様に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています