アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒後に進学してない就職もしてないバイトもしておらず、家事手伝いをしてるのはどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

働かなくてもその人の老後までの人生の生活費が実家にあるなら、いいと思います。


いわゆる、おぼっちゃまお嬢様ですね。
    • good
    • 1

昔が多かったかもしれませんが、今は珍しい。


後で、苦労しそう。
    • good
    • 1

他人様の事なんぞどーでも良い。

と思います
その人はそう言う人なんだな、って認識
    • good
    • 1

家事手伝いをしているなら、ニートっていうのじゃあないから、「まあ、いいんじゃない」と思います。

    • good
    • 1

誰かが専業で家事を回さなければならない家ということでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうゆう訳ではないみたいです、漠然とそんな流れで家事手伝いな生活してるみたいな?

お礼日時:2023/11/05 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A