アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルトヴェグラーの凄さってどう表現すれば良いのでしょうか?

最近フルトヴェグラーをよく聴いていてすごいなと思うようになりました。周りの人とかにもその魅力を伝えたいのですが、うまく表現ができないです…

うまい表現とかあれば教えてください!

A 回答 (5件)

フルトベングラーは、クラシック音楽の指揮の歴史で貴重な音源が沢山あって芸術的価値が高いと思います。


重厚で当時の音源は貴重だかられマスタリングされて世の中にも出てます。
クラシックが好きで価値のわかってる方が多いです。
新しい解釈のクラシック音楽とは異なりますが。ご質問者様のご趣味が大変良いと思います。
    • good
    • 0

フルトヴェングラーは指揮をふると面食らうと言われていますが


意味は分かりません。
    • good
    • 0

言葉より音楽聴けば伝わります。


本物の芸術です。

?si=C7MYqPge91a0RGtC
    • good
    • 0

Wikiなどで


「濃厚な官能性と、高い精神性と、その両方が一つに溶け合った魅力でもって、聴き手を強烈な陶酔にまきこんだ」などという表現が引用されてますけど、言葉で聞いても理解できないんじゃ無いですか、

「指揮者 聞き比べ」で検索するといろいろな指揮者の式でクラッシックが堪能できるから、実際に耳で聞かせてあげるのが良いと思います
そんな動画の一つです。音楽だけじゃ無くて指揮棒の振り方など比べても興味深いですよ
    • good
    • 0

フルトヴェングラーをフルトヴェグラーと言い間違えるほど凄い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A