アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「筆ぐるめ」29を持っています。年賀状の辰年のイラストが欲しかったら、31を新たに購入しなければいけないのですか?

A 回答 (5件)

年賀状ソフトが何故毎年売っていることを考えれば、発売時翌年の干支のイラストしか入ってない理由がわかるはずです。



過去のバージョンには入っていたという回答ですが、当時(2010年)は通年使えることを考えていたら新しいバージョンを買ってくれないことに気付いていなかったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

>...当時(2010年)は通年使えることを考えていたら新しいバージョンを買ってくれないことに気付いていなかったからです。

そんなことあるんですかね。

お礼日時:2023/11/06 16:34

「31にしかついていない」「辰年のイラスト」


が欲しいのであれば買うしかありません

「なんでもいいから」「辰年のイラスト」が欲しいのであれば
適当にどこかから拾ってくればOKかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
#3のご回答者さまもおっしゃってくださっていますが、
あらたに購入しなくても、筆ぐるめで辰年のイラストが
ふつうは載っているようです。

お礼日時:2023/11/06 15:58

新たに買ことは不要です。

私の持ってるVer18ですら辰年のイラストが載ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
そうですよね。
去年はうさぎのイラストが勝手に載っていたのに、
今年は辰のイラストが載っていなくて、なぜなんでしょうか?

お礼日時:2023/11/06 15:56

私は、年賀状のイラストはネットから「フリーの無料イラスト」をダウンロードして使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
無料イラストも検討してみます。

お礼日時:2023/11/06 15:55

フリーソフトとか、書店でかうとかいろいろあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
フリーソフトも検討してみます。

お礼日時:2023/11/06 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A