アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣食住は足りてネットもできて、
中には夫婦やカップル、ペットまで。

貧乏暇なしならサイトやる暇すらない

ネットで調べたがわからないから質問してる!
ホンマか?

A 回答 (5件)

質問や回答をみていると、このサイトを利用している方には、生活で困っている方もいれば、余裕あって全く困ってない人もいるとわかりますよ。


ちゃんと確認しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、回答しても暖簾に腕押しなところが気になります

お礼日時:2023/11/06 21:26

ホントです。


ネットで調べて?で質問しました。
衣食住の金銭的な困りとわからない事って別じゃない?
でもおっしゃる通り貧乏暇なしな人はここみる時間もないかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
中には深刻な人もいますが、
あとはそうでもないような人もいます

お礼日時:2023/11/07 08:05

何故で急に思い出しましたが独学で資格試験に挑戦したので


講師がいない(聞ける人がいない)のでヤフー知恵袋で質問を
したのが始まりでした。

無事合格したのでその試験の独学組のアドバイスや仕事が建築
なのでその関係の質問の回答から昔からの趣味のパチやスロの
回答をしているうちに急上昇カテマスになりパチカテで目立つ
回答をするので古巣を食ってる輩に攻撃されやり合ってるうち
に知恵袋は追放されここを利用してる流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこのサイトがはじめてです、
知恵袋やこのサイト見ていただけで
参加したのはここ二、三年
色んな人がいます

お礼日時:2023/11/07 08:03

そんな事ないですよ


人生の崖っぷちに立たされて
藁をもすがりたい人たちが
結構います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 08:01

仕事から帰りご飯を食べてお風呂に入り寝るまでに何を


するかとか休日は外に行くことが面倒くさかったりお金
を使うので暇な時間は何をするとかになります。

定額動画(映画やドラマ)も新作や継続シリーズつまらな
くなり見飽きたとなればここでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後はここにくるんですね。
私も人のこといえないけど

お礼日時:2023/11/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A