プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳男です。 昨日二歳下のバイト先の女の子(Aさん)とご飯食べに行きました。バイト先といっても、相手は半年前に辞めています。 17時から集まり、0時近くまで話すくらいには盛り上がり実際結構楽しかったです。

バイトを一緒にしていた時期は全然話したこともなく、今回初めてこんなにたくさん話しました。

しかし、一緒にバイトしていた時期に他の女子らから僕が他の女の子(Bさん)好きみたいな感じになっており、別にそんなにBさんのことは好きではなかったのですが、以前飲み会でその子がいる前で、酔ったテンションで好きだと言ってしまった過去があります。

一応帰り際にあれは誤解だったんだよねとAさんに伝えはしました。また、終電がなかったので車で送って帰ってまた今度どっか行こうと言って帰宅しました。

帰宅後、相手からお礼のメッセージと共にまた学校が落ち着いたら連絡しますとLINEが来ていました。
一応、こちらこそありがとう!遅くなってごめんね!また行けたら嬉しいです!楽しみにしてます!と返信したのですが、相手が既読して終わりでした。

一般的に女子からの連絡しますは連絡してこないでねという意味があるとネットに書いてあったので、正直脈なしだし、既読スルーの時点で行けないだろうなと思っています。

何がダメだったかは、最後にBさんについての話をしてしまったことかなと思うのですが、もう挽回は無理ですよね、、

A 回答 (1件)

その程度のことで、頭の中を無為なシミュレーションで一杯にしても意味が無いです。

男性は攻めて押し切るぐらいの気概が必要です。変に考えすぎて気後れするのが、一番の失敗パターンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています