アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で親の年収を越しました
年収は人間の価値なので父、母より価値や位の高い人間になれたことになりますよね?
しかも自分は大卒で親は高卒です

A 回答 (7件)

25歳で親の年収を越しました


 ↑
凄い、凄い。



年収は人間の価値なので父、母より価値や位の高い
人間になれたことになりますよね?
 ↑
そう簡単な話ではありません。
親さんは、今までの蓄積があります。
貯金とか自宅とか、そういうモノを
総て超えないと、ダメです。
25歳では、何時ドロップアウトするか
解りませんから。



しかも自分は大卒で親は高卒です
 ↑
今の大卒は、昔に比べると
価値が下がっています。
その点も考慮しましょう。
    • good
    • 0

生涯収入を越さないと話しにならん。

頑張れ。
    • good
    • 0

まだそんな所に居るんですか?


考え方が古いと思います。
    • good
    • 0

両親がしっかり育ててくれたおかげですね。

親は喜んでるでしょう。
    • good
    • 0

ん?


21歳でしょ?
ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13647130.html
    • good
    • 0

君、大卒って言うけど大学まで行けたのは親のおかげだよね?


親に価値があったから、君は大学まで行けたんだよ。
それをすっかり忘れてないか?
しかも「年収は人間の価値」なんて、誰が言った?
くだらない・・・
25でそんな程度の思考ということは、人としての価値は相当低そう。
    • good
    • 0

先に、そこまで育ててくれた親に感謝すべきです。


親御さんが高卒なのは、大学に進める経済力が無かったからでしょう。
そんな環境を顧みて、あなたにはせめて大学を、と頑張ってきたのです。
あなたの高収入はその成果なのだという事を自覚すべきです。
あなたが親御さんを卑下するようになれば、
こんな子に育てた覚えは無いと、悔やむだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A