アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がキレてもおかしくないようなことをめちゃくちゃに言ったとして、、むかつきまくって胸ぐらを掴まれたり、顔をガッとつかまれました。
こちらもいけなかったから仕方ないですよね。

A 回答 (5件)

キレてもおかしくないようなことをめちゃくちゃに言った


のですから、
キレても仕方が無いんじゃないですか。

まあ、ワタシ的には、女性に暴力を振るうことは
絶対にダメですけどね。
    • good
    • 0

胸ぐら掴み返したら仕方なくなるけど


相手の身体への暴力は
身体へ手出した方の負けですよ
    • good
    • 0

早く離婚しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか。こちらも悪いですよね

お礼日時:2023/11/07 22:18

夫婦喧嘩は警察も関与しません。

本人がそれで満足ならいいんじゃないですか?それで抱いてくれるかどうかです。嫌われて別れたくてやってるんでしょうから。
    • good
    • 0

仕方ないねぇ。


何でそんな当たり前のことを質問したのかわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前のこと、、ですか?

お礼日時:2023/11/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A