プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『家族』
皆さんにとって、どんな存在ですか?
私は、あまり良い事は無いです。
出来る範囲で構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 22:18

A 回答 (6件)

主は大変です。


子供の頃はなんも考えてなかったけど。

挟まれる世代は大変、

親の介護と子供、大学生高校生、銭かかるし、
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変な時期ですね。
お疲れ様です。

お礼日時:2023/11/10 22:14

皆さんにとって、どんな存在ですか?


 ↑
自分よりも大切な存在。



私は、あまり良い事は無いです。
 ↑
今になって解るのですが、
親の言うことは、大体、正しかった
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/11 22:07

逃げ場・救護所・頼りになるコミュニティ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/11 15:18

実は若い時は仲が悪かったのですが、私が体調を崩した時に、何度も何度も助けてもらったので、今では心の拠り所であり、本当になくてはならない唯一の存在と言えますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時の状況でも変わるんですね。

お礼日時:2023/11/11 15:18

連帯責任。

なので 相手を選びましょう、だめなら解消しましょう、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/11/11 08:45

親しい他人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/10 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A