アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいとも! 見ていた時が懐かしいですか?  どちらが懐かしく感じますか?

A 回答 (2件)

いいともは長かったし、まだ記憶に新しいです。


ひょうきん族はとうに過去の話です。懐かしいと言えるのはやはりこちらです。
    • good
    • 0

「ひょうきん族」のビデオ


12本くらい撮って残しています

前はよく見てたけど
DVDになってからは
見なくなっちゃった

あれの完全版を
シリーズで売れば
売れると思うけどねえ

でも
改めて見ると
本当にくだらねえなあ

当時は
デートしてても
録画を忘れたら
家にまで彼女を連れて帰って
一緒に見てた

こんなのが見たかったの?と
彼女に馬鹿にされて怒られた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A