dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私どこいじったら可愛くなりますか?

「私どこいじったら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

左目の下に『泣きぼくろ』、IUさんみたい箇所に



前髪は良くなったと思います。
    • good
    • 0

でかい鼻に整形のように死んだ目。


口角の上がってない口、すぐ仕事を辞める辞めぐせ。
    • good
    • 1

毎回指摘してるけど、表情が死んでいる。


 口角上げて微笑めば印象は100倍良くなる。
 それと毎回証明写真の様に顔を正面から撮ってるだけ。
 少し顔を傾けるとか、顔を少し斜(はす)に向けて視線はカメラ。(いわゆる流し目ですな)
 上だけでもかなり印象は良くなると思うけど。
「私どこいじったら可愛くなりますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

離れ目

    • good
    • 0

このままでいいです。


これ以上いじると、お化けになります。
    • good
    • 1

黒目が大きいですね。


カラコンならやめたほうがいいと思う。
パーツ的にはバランス取れてると思うし、メイクを追求するだけでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

笑顔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A