アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。これから指定校推薦の試験があるのですが、以前SNSで元カノとトラブルがあり、彼女に対しての悪口や誹謗中傷を送ってしまい停学になりました。被害に遭わせてしまった元彼女とその親にも謝罪し、深く反省しています。そして元彼女とその親からは「指定校取り消しにはしないで欲しい」という願いもあり、学校長と副校長も了承し、高校側からの指定校取り消しはならないという程で、今試験に向けて動いています。ですが、推薦は取り消さないがこの件については大学側には報告するとのことです。合否は大学次第なのですが、自分は普通に試験を受けても大丈夫だと思いますか?それともやっぱりこの件をきっかけに私は不合格ということになるのでしょうか。

A 回答 (3件)

実力があるなら、一般入試で受ければいいのでは?。

    • good
    • 0

もちろん点数が一番大事ですが、点数が良ければあとは7割から8割大丈夫でしょう!頑張ってください!

    • good
    • 0

可能性はあるでしょうけど受けてみないとわかりませんね


とりあえずあまり気にせず受験してみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安しかないですが、とりあえずできることは頑張ります

お礼日時:2023/11/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A