アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のオーダーした車がディラーに届いたらどのくらいで納車になりますか?今からナンバープレートつけるとして…どのくらいで納車されるでしょうか?ディーラーに一回届いてそれから代理店に搬入されるとだけ聞きました。

A 回答 (4件)

私の車は、ディーラー到着から3週間でした。


説明としては、ナンバープレートを取得し、それからディーラーオプションをつけるという期間のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!オプション結構付けたのでちょうど二週間経ちましたが連絡なしです。

お礼日時:2023/11/09 20:43

ほんと、やる気の問題かと。


来る前に、車体番号など登録に必要な書類は来てますしね。

工場から出荷される車には、分厚いコーティングがされてるみたいな。
これを落とすのが大変とか。

車検は1日で通りますからね。
ほんと、やる気の問題。

その月の売上にしたかったら、月末に入庫してきたら頑張るかな。
逆に月の初めに入庫してきたらのんびりしてるでしょう。
客には、まだ来てませんと嘘をついてでもね。

車検は1日かからないからね。
    • good
    • 1

私はちょうど今週末納車ですが、届きましたって連絡が来てから10日くらいだったと思います。

    • good
    • 0

ディーラーオプションがついてから、ディーラーに来ているのか、ディーラーで、ディーラーオプションをつけるのか


それにより異なります。

店での最終確認程度だから、数日で納車されることもあれば、一部ディーラーオプションをつけるってことで、さらに時間がかかり1週間程度かかることもありますので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A