アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と電話しててお互いの彼との話になって少し大きな声で下ネタを話してたのですが隣の部屋で父親が寝てました。親に下ネタは聞かれてると思いますか?まだ夕方だし、親は普段リビングにいるので問題ないとおもったのですが...。
親の部屋の電気は消えてます。いびきは聞こえてきません
たまに親が動画見てるときに廊下を通ると動画の声が聞こえてきます。

質問者からの補足コメント

  • 遠距離の彼でいつも来てくれるのですが来月はじめて会いに行きます。親は会いに行くことに対して「やられるなよ」「会いに行くのよくおもってないぞ。」など言われてます。ですが、新幹線のチケット取るの手伝ってくれたりします。
    行くなと言われてしまうと思いますか?

      補足日時:2023/11/09 19:10

A 回答 (3件)

バッチリ聞かれてるよ。


その手の話は不思議と耳に入ってくる。
    • good
    • 0

昼間と違って夜の電話ってモソモソ聴こえてストレスになる上に気になるので、起きてたら聴いてたりしてそうですね。



でも男の多くは他人が言う下ネタも面白い下品なネタ話として認識できるので軽蔑されることはないと思いますが、娘が知らない男に触られている話を聞くのは不愉快かなと思います。
下ネタは大丈夫だけど娘の恋愛となると、母親と違って父親はすごくマイナス思考になる傾向がありますからね。
    • good
    • 0

お父さんも若い頃の自分のやってきた経験からその


流れになることは察してますが受け入れられないと
思います。

「大丈夫 ゴムつけるから!」って言ったらどんな
反応をするのか面白いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A