プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糸井って何であんなにチャラチャラになったのかね?

A 回答 (1件)

チャラチャラと言うよりは、元々現役時代から何を考えているかよく分からない選手でした。



野球の理論を深く考えてプレーすると言うよりは、身体能力や自分のセンスだけで勝負してきたのでしょう。

その様な人がテレビなどで解説しているのは非常に聞きにくい。
何が言いたいのかわからないし、言っていることも素人にちょっと毛が生えた程度の内容だし。

個人的には今、テレビなどに出ている中では1番嫌いな解説者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています