アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近ダウンタウンの番組つまんないよね?
何でだろ
ゲストに苦労してんのかな?
ゲストいまいちなんだよね
ダウンタウンDXも酒のつまみになる話も
松本中居はもう打ちきりだな

A 回答 (1件)

松本が浜田の悪口を言い出してきてるから、浜田が意味なく殴るから、それが芸風と思ってるから、どの番組でも同じだからつまらない。

天狗になりすぎて、松本が迷ってる気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A