dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見たくもないのに我慢してみるしかないです。
特に紅白は予算かかってますからね。
好きなアーティストも司会もいないけど
見るか録画の予定です

A 回答 (5件)

ひと月の間に何日とかじゃないですね。


毎日エブリデイだと思います。朝から夜まで平日も土日も。

殆ど見てないのに払ってる自分なんか良い養分でしょうね。出来るなら払いたくないです。
    • good
    • 1

本来、従量制で、固定契約で一定時間を超えれば元が取れるというシステムじゃないので、決めるのは難しそう。


CSのチャンネルよりは見ているので、その辺の料金と比べれば、元は取っているかな。
    • good
    • 0

見たくもないのに見るのは、時間がもったいないですし、逆に損です(⁠^⁠-^⁠)



おすすめは、地震、台風、街角ピアノ、スポーツ中継と、あと、月〜金のお昼の13:00〜BSプレミアムでCMなしの映画がありますので、チェックして録画しておくといいですヨ♪
    • good
    • 1

どれだけ見たって、見るだけじゃ元とれないよ。


見たものをビジネスに結びつけて初めて収入になり、元が取れるのです。
    • good
    • 1

毎日、朝夕ニュースと天気予報見てればいいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A