アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだった人がいます。

結婚に踏み切れなかったのは相手の親が苦手だったからです。
でも結婚しなくて後悔してます。
親が理由で結婚しなかったのは、、好きの気持ちがその程度だったんでしょうか。本当にすきなはそんなことも乗り越えられましたかね?

A 回答 (5件)

お礼へ


そうですそうです。
結婚はタイミングが合ったらするものだと思っています。
私にしても自分の期が熟した時、たまたま付き合ってた人と結婚した感じです。
歴代彼氏の誰が一番良かったかという話をしたら別の人ですよ。
若すぎました。出会いのタイミングが早すぎました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番好き、とかではなく、その時たまたま付き合ってたから、なんですか?

結婚しなかったのはタイミングが合わなかっただけ、なんですか、、?

お礼日時:2023/11/11 13:56

それはかなり昔の話?


だったら忘れていると思いますよ、親以外にも何かあったと思います。
仕事が順調でまだまだ遊びたいと思ってたとか。
他にもちょっと気になる男性がいたとか。
まだ結婚を考える時期じゃなかったのかもしれない。
もし結婚を焦ってる女性ならその程度の障害は突破したと思います(で後でグズグズ言うんだけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、、タイミングが合わなかった、ということですか?

お礼日時:2023/11/11 10:38

相手の親が幾ら苦手でも、同居するわけじゃないし、会っても数カ月に1回でしょ?我慢できたんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方ですか?

お礼日時:2023/11/11 08:55

親を言い訳にして別れただけだと思います


好きな人の親ならそれなりに付き合おうと努力します
別れられる程度の相手
他にもっといい人と出会えるかも
という 気持ちがどこかにあった
でも誰も現れなかったから
惜しかったと思っているにすぎません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってつまり、、そこまで好きではなかった、ということなんですか?

お礼日時:2023/11/11 08:10

当人同士が良ければ結婚したらって思いますが、相手の親が原因で離婚する夫婦がいるのも事実ですよね。


結婚に踏み切れなかった理由を相手の方はご存知なのでしょうか?
何かあったときに、その大好きだった方があなたを守ってくれるっていう確信が持てなかったのではないですか?
好きの気持ちがその程度とかいう話ではなく、お二人の話し合いとか意思の疎通が足りなかった結果だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています