アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時のクラスラインに1人だけ見覚えの無い人(女)がいるのですが一体誰なんですか!?

卒アルを見てもそんな人居ませんでした…

A 回答 (5件)

誰かの親戚だと思います。


ほら、中学の時に一緒に遊んだじゃないですか。
    • good
    • 0

性同一性障害の男子が性転換手術して名前も変えたとか・・?

    • good
    • 1

転校生かな❓



先生だったら怖いかも。
    • good
    • 0

結婚したんじゃ?


下の名前にも心当たり無いですか?
    • good
    • 0

えっ?それってめちゃホラーじゃん!


怖いね!
って聞いてみなよ、あなたはだあれ?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A