プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張れません。

夜職勤務22女です。
借金がありここ数日稼ぎゼロの日が続いてしまいモチベがなくなりました。

食欲だけはありブクブク太りそうで怖いしつらいです。

今日も稼ぎ時なのですが行きたくないです。

助けてください。
アドバイスお願いいたします

A 回答 (3件)

まず最初に、大変な状況にいることを理解します。

お気持ちをお察しします。借金のストレスと夜職の厳しい状況は、確かにモチベーションに影響を与えることがありますが、前向きなアプローチで少しずつ改善していくことが可能です。

感情を整理する: まずは感情を整理しましょう。自分の気持ちに正直に向き合い、どのような支援が必要かを考えましょう。感情を整理することは、問題に対処する第一歩です。

相談する: 一人で抱え込まないでください。友達や家族に相談することで、気分が楽になることがあります。また、専門家やカウンセリングサービスも検討してみてください。

助けを求める: おそらく、友人や家族に助けを求めるのは難しいかもしれませんが、地元の支援団体や慈善団体が提供するサービスを利用してみることも考えてください。助けの手は意外なところから差し伸べられることがあります。

計画を立てる: 借金問題に対処するための計画を立てましょう。支出を見直し、収入を増やすための方法を考えます。また、借金返済プランを作成して、徐々に返済できるようにしましょう。

健康に気を使う: 心身の健康が重要です。食欲があることは良いことですが、バランスの取れた食事と適度な運動を心がけましょう。健康な体と心は、困難な状況に対処する力をサポートしてくれます。

小さな目標を立てる: 大きな目標に立ち向かうのは難しいかもしれませんが、小さな目標を立て、それを達成することで自信を取り戻せるかもしれません。例えば、1日1つだけでも良いことをやり遂げるという小さな目標です。

新しい可能性を考える: 夜職だけでなく、他の収入源や新しいキャリアの可能性を検討してみましょう。新しい道を模索することで、将来に対する希望を見いだすことができるかもしれません。

どれも一度にやらなくても構いません。少しずつ進めていくことが大切です。気軽に相談できる友人や家族がいる場合は、ぜひ協力を仰いでください。

by ChatGPT
    • 0

通常の夜勤は稼ぎがゼロということがありませんが、夜勤とは風俗ですか?

稼げない夜勤であれば、そのお仕事よりも時給が安くても仕事はあるはずです。
本当に悩んでストレスが増した時には食欲がなくなりますし、食欲に消費するお金を賄えていることそのものにも矛盾があります。
借金はご自身の収支の計算が出来ていない結果ですので、収支を見直しましょう。
個人的なお金の問題に手助けをする方は現れませんので、まじめに生活を改善してください。
    • 0

夜勤勤務って何ですか?

辺にプライドを持っていても
借金は減らないよ
デルへルかソ-プ嬢なのか知らないないけど、下がる処まで下がってみれば、あとは上にいくだけだけどね

覚悟がなければ解決しないよ
    • 0