プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子の名前募集しますこの子の名前が決まりませんどなたか良い名前つけてあげて下さいお願いします

「この子の名前募集しますこの子の名前が決ま」の質問画像

A 回答 (8件)

すごく可愛いインコちゃんですネ(⁠*^⁠^⁠*)


ふわふわで綺麗な色…♪

ピーちゃん♪
声を聞くと、ピーちゃんかな…♪

綺麗な黄色とグリーンだから、陽菜ちゃん、優しい日本の女の子のイメージで桜ちゃん♪
男の子なら、翔くん、宇宙(そら)くん♪
    • good
    • 0

佐藤や鈴木が多いようにインコはピーちゃんが


多いでですね。

ピーヒャラ ピーヒャラ パッパヒャラララ~

ヒャラちゃんかパッパちゃんはどうでしょう。
    • good
    • 0

りんゴールド

    • good
    • 0

スゴく可愛いインコちゃんですね(*´꒳`*)


綺麗な色してますね。
「ピーちゃん」又は黄緑をライムグリーンとも言うそうなので「ライムちゃん」はどうかな?
    • good
    • 0

オスなら「ルリオ」メスなら「ピンコ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンコは泉ピン子みたいで嫌ですw

お礼日時:2023/09/11 16:13

イン子ちゃん

    • good
    • 0

きみちゃん


黄緑だから
    • good
    • 0

とても可愛いインコですね(*^^*)


ヒカリちゃんっていう名前はどうでしょう。
羽毛にたくさんの色が入っているのでこの名前を考えました。
参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A