アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は私休みだったのですが自分のせいでミスがあってクレームがあったみたいで落ち込んでしまいました。明日からは頑張って仕事が出来るかと悩んでいます。

A 回答 (5件)

朝謝ってこれから頑張れば大丈夫!



誰でもミスはある。

同じことを他の誰かがした時の場合だったら?
頑張ろうね。
    • good
    • 1

ミスは誰にでもあります。


私もミスをして落ち込んだ時もあります。
人間、ミスもしながら成長して行ったりもするものです。
今後、同じミスをしなければ良いです。
又、明日から仕事を頑張れば良いですょ。 
頑張って٩( 'ω' )و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ります

お礼日時:2023/11/11 16:55

起きてしまった事を、あれこれ悩む時間 凄く無駄ですよね


未来の事を、いくら悩んでも これもまた無駄な時間

今を、どの様に頑張るかを考えれば良いのです
    • good
    • 0

頑張って仕事はすると思う。


でも、1日程度では立ち直れなくてクヨクヨしちゃうかも。
まぁ、頑張ってるうちにクヨクヨは薄らいでいくから、まぁ大丈夫。

ドンマイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

明日からまた頑張って仕事します

お礼日時:2023/11/11 16:15

出来るか出来ないかではなく頑張るか頑張らないかですよ。


頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A