アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張れない日。サボり癖。

22女
夜職勤務です。

ここ数日稼ぎゼロの日がありました。
モチベがなくなってしまったのと
体調が悪かったり精神安定剤のみ忘れてしまい調子が悪いです。

当欠は避けたかったのですが休んでしまいました。その代わり翌日は残業したりしてます。。

借金があるので甘えてられないし親にも迷惑をかけてしまっています。
家事は手伝ってます。

頑張れなかった日の過ごし方や回復の仕方あれば教えてください。

A 回答 (1件)

精神病持ちなら、薬の飲み忘れを無くす事。

体調が回復するまで、実家でのんびり過ごしてみるのも悪くないです。借金は少しずつ稼いで返していけばよろしいかと思います。焦る心配は無いです。若いから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分こキャパを理解してやるべきですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!