アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月から新しい仕事でずっとやりたいと言うていた鳶職を始めました。
しかし覚えれる事が少なく覚えても忘れたりで周りに迷惑かけてるんじゃて感じで精神的にもしんどかったりします。
実は夜勤難しいと断っていましたが先月からうまいこと言われ夜勤に出ることにそこからずっと夜勤固定になってしまいました。
最近では風邪ひいて休んだりもして昨日も精神的に辛く体調が悪いので休みます明日から頑張るのでお願いしますとは言いましたが、自分はいらない存在でどこからも必要とされてないのではともなるのですが考えすぎなのでしょうか?
やはりきつい時は無理せず休むべきなのでしょうか?
実際実家暮らしなのですが、こう言うきついとかてのは相談しづらいです。むしろ休みすぎたらクビになるだけやんて話にもなりこちらからするとプレッシャーになったりもします

A 回答 (1件)

とび職 で 夜勤なんてあるんですか?

突貫工事以外には夜勤なんてないと思いましたけど。
    • 0
この回答へのお礼

突貫て言うかかなりでかいテーマパークないに新しくアトラクションできるとかでその関係の工事ですね