dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ

寂しい時とか連絡します。
そしたら電車で往復2時間かけて会いに来てくれます。

この間最後に会ったときに、今まで言われたことなかったんですけど
行為前に寝そうになったときに、ボソボソ言ってて
聞き直したら多分「好きだよ」って言ってきました。

次の日お互い休みだったので、夜の21時くらいまで一緒にいました。


会う時は、寂しい気持ちが埋まり満足します。
私も性欲ある方なのでお互いウィンウィンだと思います。


たまに彼は私のことどう思ってるのかなあ?ときになります


付き合いたいとかは違うと思うんですが
矛盾?独占欲?かよくわからない気持ちになります。


1週間経てばまた会いたくなるのですが、遠いしなあと思い我慢してたまにあちらから連絡きます。


もうよくわかりません
みなさんどう思いますか??

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています