dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性に恋愛感情を抱いたことはありますか?

A 回答 (6件)

全くない。

間違いなく、これから先もないと断言できる。
けど結果、人間愛だと思うから、誰かが同性愛してても何と思わない。
    • good
    • 1

自分の黒歴史なんですけど学生時代に仲の良かった友達が他の同じクラスの友達にボディタッチ多目でじゃれあってるのを見た時に軽いジェラシーみたいな感じがして自分でも何が何だか良く分からない感じありました。

    • good
    • 0

同性に恋愛感情、全く沸いた事がありません。

    • good
    • 0

あります。

女です。
今20歳ですが、19歳までありました。
    • good
    • 1

全くありません。


よく男が惚れる男とか女が惚れる女とか言うけど、確かにそういうタイプの人は居るけど実際の恋愛感情とは全然別の意味で同性にそういった感情を持つのは最近色んな言い方するけどはっきり言ってDMAの何処かが欠落してて人間として不完全な存在の生き物なんだと思います。
生物学的に人間は男と女しか存在せずそしてその恋愛感情は異性に向くのが自然な事で同性愛者は存在してはいけないのだと思います。
    • good
    • 0

男です。

全くありません。

尊敬できる人はたくさんいましたが、恋愛感情をもったことはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A