プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKにようこそ!知ってる人いますか?
あのアニメが大好きなんですけど
ファンは岬ちゃんがきてほしいと願ってる人が多いけど、私は逆に岬ちゃんが佐藤くんに救われたと思ってます。
だから岬ちゃんが羨ましいです。私も佐藤くんみたいな人に最後みたいに必死になって追いかけて来てもらいたいです。
あと個人的に岬ちゃんと佐藤くんのような年の差男女が大好物だからたまらんです。

A 回答 (1件)

大学生の頃見てたな。

ファンは男性がおおいと思うからそういう視点なのではないかな。リアルだとまじで結構で大変そう。ただ、お互いアニメ好きなら、アニメキャラになりきってごっこ遊びをするのは楽しいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!