アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場の派遣かアルバイトでめちゃくちゃ悩んでいます。派遣はやっぱり厳しいですよね。パワハラなどありそうで怖いです。

A 回答 (4件)

職場によるかと。


今の時代ハラスメント行為が少なくなってはいますが、
昔ながらの社風の企業は未だ多いように感じます。

あまり深く考えずに合いそうになかったら別のところに行く
それでいいと思いますね。
    • good
    • 0

工場ですね、時間になったら帰宅、


アルバイトのほうが厳しいです
    • good
    • 0

パワハラする人がいるかどうかは、働いてみないと分かりません。

自分がパワハラする理由を作らない事。仕事が遅い・要領が悪い・人間関係の構築が出来ない人は、向いてないと思います。
    • good
    • 0

工場はやめたほうがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A