プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがアニメがきっかけでハマったものとは?僕は「トライガン(リメイクじゃないやつ)」がきっかけで、ドーナツとアメコミにハマりました。

「あなたがアニメがきっかけでハマったものと」の質問画像

A 回答 (3件)

美味しんぼが趣味の世界を広げました。

魯山人の器やや道場六三郎の料理の本、一匹の魚の生態から旬。料理の方法などが書かれた、さかなクンの頭の中のような一冊です。
    • good
    • 1

トランスフォーマーを観てトランスフォームにハマりました。

間接がヤバいです。
    • good
    • 0

美少女戦士セーラームーンを見て天文学にハマりました。

宇宙と星大好きです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A