アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼致します。
今私は大学生で、社会人の7歳差(学年だと6学年差)の方とお付き合いさせていただきます。
その方とは割と早くに体の関係をしてしまい、初めは特に恋愛感情は無かったのですが、相手の方がちょうど失恋していた時に出会ったらしく、心の隙間を埋める存在になったのかとても愛情をくださいました。そして私もそんな彼を好きになり、交際関係をさせていただいております。
そこで質問なのですが、付き合う前は直ぐに駆けつけてくれたりしたのですが、最近になって彼のお家デートばかりになってしまいました。
会えることはとても嬉しいですし、好きなのですがいわゆるヤリモクにされていないかとても心配です……。また、私がいけないのですがある時、避妊具がなく生で性行為をしてしまった時があり、その辺からたまに避妊をしてくれなくなってしまいました。彼はとても一生懸命な人で、仕事やバイト等を掛け持ちで毎日頑張っております。ですが、1日会う時間もなく、毎回ご飯→お家で性行為の流れに正直不安になってしまいました、、。
また、彼は少しロリコン気質も持っていて、高校生などが好きなようです……。
好きなのに、様々な要因から受け入れきれない自分がいて、時には辛く当たってしまったり、自分の不甲斐なさにもイライラしており、本当に死にたい気持ちです。
また、わたしは強迫性障害も抱えているために、自分の物を触られたりすることがとても不快に感じます。ですが、私の所持品などを触ってくるため、実家に帰宅後は確認行為、強迫行為などもしていて、本当におかしくなってしまいました。
わたしがまだまだなのは分かっております。
ですが今はもう自分の中でごちゃごちゃになってしまい、精神が崩壊してしまいそうです。
この場合、客観的にみてまずは何を優先すべきでしょうか。情報が多くて大変申し訳ないのですが、アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

優先順位


・避妊しないならセックスしないと言う
・ヤリモクなのか聞く、また最近毎回ご飯食べてヤるだけだからヤリモクに感じて辛いからしばらくしないと宣言する(それで会う頻度が落ちるか見る)
・強迫性障害があることを伝え、所持品に触らないようお願いする

これで様子を見て、次にするのが

・きちんと↑の話を聞いてくれたか、行動を改善してくれたか確認し、改善しないなら別れる(ここで改善しなくてもなぁなぁにするとどんなに嫌なことをしても言うこと聞かなくていい自分の思い通りにしていいモノ扱いされて終わり)

行動が改善されたら、ロリコン気質がどれほどあるのかをよく見極めつつ交際を継続。
受け入れがたいレベルであればいつでも別れる。
また同時並行で、相手が悪いのか自分が悪いのか客観的に見る練習もした方がいいと思います。
「お前が悪い」とか「人のせいにするな」とかいう風潮のせいで特に女性は「私が悪いのですが」みたいになりがちですが、相手が悪いことは相手が悪いと認識しないと悪いやつにとって都合のいい人間になり食い物にされます。
避妊しないなんて、あなたが「ゴムなくてもいいからして!」とでも言ったんでない限り完全に相手が悪いですからね…
年下好きの男は、そういうところにつけこめる・丸め込める・自分が優位になれるから年下が好き(相手をただの女体としてしか見てない)ってケースもあるので慎重に、客観的に。
    • good
    • 2

当然結婚するかどうか不確定なうちに避妊をしない性行為などありえません それは明確に意思表示しなければなりません 食事して性行為だけなら付き合っているとは言えませんよ ヤリモクと捉える方は多いと思います 以上2点を必ず彼に話して確認して不明確ならお付き合い自体を考え直す必要があります


応援しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!