アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女っぽさをバカにしている」名門男子校のレベル高すぎ、女装コンテストが炎上!みたいなネット記事が出ていましたが、男みたいな女子は多くいるけど、あなたが思う女っぽさとは何ですか?

単に男子校の文化祭のお遊び企画ですよね?

例えば逆に女子校が男装コンテストとかやっても男っぽさをバカにしているとはなりませんよね?

宝塚歌劇団の男役なんてあんな気取った大袈裟な動きをする男なんていねーよとは思いませんか?

A 回答 (2件)

結論から言うと、極めて頭の悪い単なるアンチが騒いだだけなのにそんな無能に忖度しちゃったのが今回の一件です


アンチって一番厄介な存在で、金は出さないけど口出しはしたい無能だという自覚が無いし、
一方で日本人自体が頭の悪い民族なので、そういう無能から騒がれたら火消しに動きます
表現の自由という概念があるのに言いたいだけの無能はただ騒ぎます
勿論私にだって賛同者もアンチもいるのも知っていますが、そんなのは一切気にしたことはありません
だってアンチは金を出さないくせに批判はしたがる無能なんですから
要するにそれだけ日本人の一部がもう治療の余地が無いくらいに頭の悪いということです
    • good
    • 0

男装や女装がだめなら、つぎはフェミ装コンテストで一番基地外っぽいやつが優勝ってのを始めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A