プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

惣菜部門があるのに握り寿司や海鮮丼など海鮮系の商品を扱わないスーパーは珍しいですか?

A 回答 (3件)

今まで知ってるスーパーはみんなありますので、珍しいと思います♪

    • good
    • 1

小さなお店ならよくあります。


生ものは鮮魚売場。惣菜のバックヤードは高熱ですので扱えません。
    • good
    • 0

傷みが早いので全く珍しくは無いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A