dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の暑い時期の飲食店での昼食、何を食べていました?
わたしは、海鮮丼 寿司くらいしか食べる気がしませんでした。

A 回答 (3件)

ざるそば

    • good
    • 0

冷やし中華

    • good
    • 1

海鮮丼 大好きです。



夏の飲食店はエアコンが超効いているので、熱いラーメンでも、具が一杯載っているそばでも、ペッパ○○○○のように 鉄板に載ったライスでも
食べられました。 お好み焼きや焼きそばなど。

夏の暑い時期での飲食店(フードコートなども)では 結局味が濃いものを選んで食べていたようです。(自分では意識なく)

そう 外で汗をかくから 塩分を求めていたのでしょう。


自宅では エアコンの温度を余り効かしていないので、 酢飯のサッパリしたものが合いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!