dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴飲暴食ってどんな食べ方ですか。
昨日の夜ごはんはお弁当屋の海鮮天丼だったけど、悪かったですか_(._.)_

A 回答 (4件)

乱暴な食べ方と乱暴な飲み方なので、ポテチを食べながらハンバーガーを食べて飲み込みきらないうちにコーラも飲むみたいな。

    • good
    • 0

胃の許容範囲を超えて食べ続けて体調を悪くすることです。

大食いもあてはまりますね。
    • good
    • 1

暴飲暴食は何も考えずストレスをなくす為だったりに


やけくそ食いしている状態だと思います

海鮮天丼だけだと逆に栄養足りないですね
    • good
    • 0

一人前ならば大丈夫です。


大食いプラス大量飲酒みたいな事を言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!