アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛結婚と言っても、選べるくらいスペックの良い人の恋愛結婚なら、羨ましいですけど。
恋愛結婚と言っても、相手を選べない恋愛結婚なら、むしろ見合いの方が良くないですか?
見合い結婚の方が離婚率低いみたいですし。

A 回答 (3件)

どちらが、いいか、、、終わってみないとわからんですよ、、



結婚してからが、大変、
するまでは簡単だけど
    • good
    • 0

君は何を言ってるの?


恋愛結婚ってお互いに選んだ結果じゃないの?
    • good
    • 0

お見合いだと、仲人が両家の条件をそろえてセッティングするのでその後に別れにくいということだと思います。



恋愛結婚だと、当人以外の条件を意識するのはその後のことが多いので、現実に目覚めたときに問題になってしまうということだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A