プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスをしたくて医院で開けました。医院では4週間は触らすファーストピアスをいれたままにしてくださいと言われましたがネットなどで検索していると4週間では外すのは早く最低でも3ヶ月はファーストピアスを入れたままがベストと書いています。みなさんはどれくらいでファーストピアスを外されましたか?
また ファーストピアスを外したあとは他のピアスは簡単に入れる事は出来ますか?教えてください。

A 回答 (1件)

真冬でしたし


1か月でしたが(引っかかりや異常がなかったので)
すぐつけたままでいられるピアスに交換しました
それで寝る時もピアスつけたまま
ファーストと同じ感覚ですね
利き手と同じように利き耳があるのでどうしても左側がつけにくくて
何度か通らないこともありましたが
休まずつけていると落ち着いてきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています